忍者ブログ
[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1053
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。再び、真・三國無双カードに巡り会うことができました。前回とは別のスーパーで発見しまして、今回は10個弱なのに箱がありました。
で、例によって4つ購入。うち一つは妹者の分で、先に一つ引いてもらいました。妹者が引いたのは何と都督!そして丈が開けてみました一つ目は山田でした。これで魏軍が4人明らかに(惇、ソソさん、太子、山田)。従来のキャラは19人分しかないうちいまのとこあと貂蝉と都督がいるのがわかって、パッケージにいるチョン様とガリクソンを足すと8人は判明してることになりますね。た、頼むから孔明いてくれ‥(((°Д°;)))
さて添付です。添付は今頃ですが、お〇ぱいバレーネタです。本当今頃ですね←
確か、勝ったらおっぱい見せてがキーワードでしたね。
というわけで、それを赤壁時の瑜諸でやってみました↓



卑猥度:おっぱい<<<<<乳首
ということが判明(`・ω・´)
多分こんなこと言わないで着替えとか覗けば普通にB地区は拝めたのではないかと←

で、↑の続きの魚水です。孔明は赤壁から帰ってきました↓



実はリウビさんの6衣装がまだ設定資料集見ないと描けないという事実。魚水推しでもしようかな。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]