忍者ブログ
[1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。天下統一大会に参加して参りました!以前冗談で天華デッキいくかも(笑)とか言ってましたが、ガチで孔明、魏延、都督の天華デッキで行ってきました(笑)
ただその時の添付は八卦孔明、鬼槍魏延、業炎都督で描いてましたが八卦ではなく連合、業炎ではなく赤壁が出張って参りました。ええ、号令をかけてみたかっただけです←
で、あとこれに漢周泰と呂範っていう軍団を基本にして行ってきました。
まァ何はともあれ、連合乙。



でも実はそのうち連合を八卦に入れ替えたりもしたんですけどね←
八卦も乙。

で、今日丈が行ったゲーセンは100円2クレジットでまァなんてお得!‥ってそれは置いといて、三国志大戦台は4台置いてあるのですが(ちなみに向かいは戦国大戦)、丈が一つとって、残り3台に一品以上の人々が‥‥。
(・v・;){‥‥‥八品でゴメンナサイ
すごいいたたまれない感が(しかもデッキは天華チックだし/笑)
そして本日はパック切れもあったし、君主カードの残りもあと5回くらいになったので撤退。

帰り際、今日はまだ見れてなかった店舗頂上のリプレイが流れている所だったので鑑賞しようと立ち止まったら‥‥自分でした(震)。
ぉおい店舗!覇者とかいただろう覇者が!!!八品より覇者出した方がみんな食いつくよ!!
と、色々文句は言いつつも、こんな機会じゃないと自分のプレイを見直す機会もないので鑑賞。
挙動不審な動きはまァ仕方ないと思い見進めていくと‥‥あ!!コレ、鬼槍が暴発したあの対戦だ(((;゜Д゜)))ガタガタブルブル
弱体弓出そうとしたら魏延かすったか何かで何故か変な位置で鬼槍一人掛け大車輪速度↓した、あの‥‥。

魏延「憚ることなく力を奮えぃ!」

ギャー出たーーーぁぁああ、うわぁ何がしたかったんだろう、何がしたかったんだろう間違いなんです、これは間違いなんです(激震)

しかし問題はここからが本番です。

速度↓大車輪しちゃったけどとりあえず魏延が前進を始めたところでカメラが魏延をアップで写し出しました。大車輪状態なので中心には魏延一人‥と思いきや、大車輪の中に入ってこそこそ安全に弓をザクザク放っている都督が‥!!!


( Д)        ゜ ゜


なんでお前らタッグ組んでるんだよ(笑)!!
いや、やったのは丈だけど。そりゃ確かに魏延援護で都督を後ろから追わせたけど、大車輪の中に入っちゃってんのかよオイ(笑)!!!
ちなみにこの後都督は大車輪ガードのお陰で城門攻城に成功しましたとさ。
‥‥‥暴発した一人掛け鬼槍だったけど、こうやって見ると、意外と成功したように見えなくもない‥。しかしカメラがまさかのアップにならなければわからなかったことですね、カメラちょうど良くアップになりすぎだろ、孔明が近くにいなくて良かった(笑)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]