忍者ブログ
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今日の関東地方は風が強かったですね。その影響で電車が遅れて、乗り換えの私鉄に乗れませんでした。1、2分しか遅れなかったのに行かれてしまってこんな感じ→(;`皿´)です。

が、そのせいでちょっとイイことがありました。
電車に行かれてしまって、次の電車の発車まで45分以上ありましたので、徒歩約5分のスーパーまで行ってみることにしました。狙いはもちろんビックリマンチョコですよ。学校の生協で売ってるビックリマンチョコが昨日で売り切れてしまって悲しい思いをしてたんで探しに行きました。が、何とそのスーパー、ビックリマンチョコ置いてませんでした(泣)な、なんてこった‥!置いてないなんて‥‥と思っていたら、こんな物見つけました↓



し、真・三國無双カード‥?!そ、そういえばこんな物発売するってファミ通に載ってたな!載ってたよなそういえば!!!

むむむ、まさかこんなタイミングで見つけるとは‥!しかし雑な置かれ方をしている(10個強あるのに箱には入っていないという状態)

よし、とりあえず4つ購入(※うち一つ妹者の分)。
で、そのカードというのはどんな物かといいますと、どうも3Dチェンジングカードみたいで角度を変えると別の絵が出るってやつだそうです。全24種類で、さらに、ある特定の武将の衣装チェンジの歴史を辿るバージョン(19種)と新武将の2ポーズがでるバージョン(5種)と2バージョンあります。で、孔明があるとしたら(きっとあると信じてる)ファッションショーのように衣装チェンジしているバージョンの方です。‥ほ、欲しい!孔明の超欲しいぞ(*´Д`*)ハァハァハァハァ
とりあえず1個開けてみたらモートクがでました(妹者のはモーオタが出ました)。

(´・ω・`)

まだあと2個あるんで明日ドキドキしながら開けてみたいと思います。

というわけで添付です。あまりの風の強さにこんな4コマを考えてしまいました↓



孔明なら飛ぶな‥、とかなりリアルに思いました←

ところで魏延って、ついつい「丞相」言わせたくなりますね。孔明がまだ丞相になる前からいたはずなのに、どうしても丞相ですね。チョン様に「軍師」言わせたくなるのと同じ理論ですね(笑)

↑の続き↓



魏延を風避けにしましたとさ。めでたしめでたし。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]