忍者ブログ
[1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。HR5に上がりました。大タルG12個投入で下位装備+レイアスラックス(←毒属性なんですけど一番攻撃力があるのがこれかダレンのスラックスだったのでこっち使ってました)ながらも突破に成功しました。やりました。そうしたら今度は村クエにシンオウガ増えたじゃないですか、やったーこれで逆鱗出るかもーと早速ジンオウ装備(下位)に着替えて上位ジンオウガ狩りです。逆鱗が出ないせいで腕だけレウスアームです(泣)
が。
逆鱗出ないで、碧玉でました…!
嬉しい…!けど…、けど!!!
ジンオウガさーーーーーん!!!!

さて添付です。交地まであとだいたい三週間くらいなんですね。今のとこ、持って行く物はコピー本新刊(四コマ)、無配小説本(激薄)の二つは確定してまして、長い小話の本の一冊もほしいよね、やっぱり。って気持ちはあるのですが、オロチメットも実はまだ全然手ェ出せてないしなぁと色々どうしようかと思っていたのですが、なんかとりあえず、たまには久しぶりにえろでも書けば落ち着くんじゃない?的な気がしてきたので(←)、できたら新刊じゃなくて、サイトうpの形でえろ小話でも久しぶりに作れたらいいなーと思うようになりました。



添付はなんでニャン孔明仕様の趙孔かというと、えろが垣間見えるからです←
えろはニャン孔明でいきます。ただ、徐孔になるか周孔になるか趙孔になるかは未定です。多分この三択です。司馬懿さんはもう一回いい目にあってるので、今回はダメです(笑)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]