忍者ブログ
[1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。もうこんなのはいつぐらいぶりでしょうか、今日の添付はありません。ただの生存確認としての日記ですね←
なんで今日は添付は無いのかと言いますと、つい先ほどまで小話を一本仕上げておりました。昨日の日記で話しました迷走中の小話の中にあった、③徐孔です。昨日、少しばかり練って、今日一晩で作りました。やればできました。ただしページ数的に4Pになりまして、表紙込8Pの無料配布本にする予定になっております。ネタは昨夜診断メーカーで出てきた(!)、「徐庶が孔明に『Trick or treat』と言うと、チラッと一瞥して「好きなの買って食え」と100円を渡されます。 shindanmaker.com/285458」から取りました。ハロウィンネタです。そしてこんな季節的なネタで徐孔ということでスプリング設定です。って言っても今回は二人が一緒に住んでる、ってぐらいしかその要素は見えないのですが←
しかし何にしてもこれで小説本?としては一つ出来上がったということにして、とりあえず優先順位を先が見えている四コマを上に持って来ることができます。これからは、四コマ>>>長編の小説本にしたいと思います。もう今回、長編は「できたら」ってくらいになりますね、はい。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]