忍者ブログ
[1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。アサクリブラザーフッド、クリアしました。やばいです終わってしまいました。リベレーション発売はまだ来週だというのに…。フライングしすぎました。そこに3があるのにやれない生殺し状態でリベレーションを待つことになってしまいましたね……。まァ駆け足でクリアしてしまった1と2の色々なものを回収するって作業もあったりするのですが(もちろんBHも回収するもの色々残ってます)

しかし何よりもこの空いた時間に一生懸命原稿やれ!って話ですよね。
むしろ今やらずいつやるって話で…、孔明受けアンソロの締め切りが5月1日なんですよ(震)。しかも未だ何ページになってるのかもわからないのですよ(ケータイで打ってるので)。長くならないようには気を付けているのですが、万が一長すぎたりしたら削らないといけないわけでわーわーわー(※逃避)

さてというわけで添付です。添付は、ちょっとテンションが上がりすぎた結果、ちょっとやましいものになってしまったので隠します。そこまでアレな感じではないのですが、何分、事後ですので(…)隠します。徐孔です。

拍手




驚くほどぬるかったですが、一応脱いでいますのでハイ。
致していて、孔明ったら達した拍子に意識も飛ばしちゃって徐庶さんびっくりってただそれだけです。
前~に、枯れてる徐庶さんとか言っていましたが、逆に精力ありあまってる徐庶さんでもいいですよ、と。常に盛ってるわけじゃないですが、いざという時はこれでもか!ってくらい致すという…。結果、孔明気絶、と(自重せよ!)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]