忍者ブログ
[1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウリ皆さんこんばんは、ムサシ丈です。今日は割合早い日記の更新です。
というのは、なんかもう最近のアサクリやりたい病が酷いので、これはもう一回軽くやっとかないと無理だな、と判断しまして、今からちょっとやろうと思ってるからです。下手にいっぱい時間がある時にやり始めると、将星モードやる時間がなくなりますからね←

というわけで早速添付です。添付は、本日ついったで言っていた中学生徐孔妄想です。徐孔大学生パロ(スプリングの設定)で、話の都合上徐庶さんを孔明の2つ上にしてしまったのですが、その二人が中学生だったら?と妄想しまして、最初は、学区が違うから制服も違う~ってことになってたら、お互いに制服交換して着てみたり~とかしてる孔明萌え、と思っておりました↓



(徐庶は孔明の制服なんて着れねェよ、と思ったので孔明だけです。ついでにあらかたの予想を裏切って、徐庶→ブレザー、孔明→学ランだとイイと思ってました(←しかしこれただの鳳凰学院と大徳工業ですね)

で、その後思ったのがこちら。二人が同じ中学だったとしたら……↓



3つ違いだったらお下がり制服が着られたのに…とちょっとしょんぼりする孔明!というのを発見してしまいまして…!これは激しく萌える!これは、これは…!!
と、一人で悶えておりました←
デカイ制服は徐庶さんのママンに詰めてもらえばいいんです。

しかしでも多分、徐庶さんのお下がり制服なんて瑾兄ちゃんが阻止します。瑾兄ちゃんブラコンなんで←

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]