忍者ブログ
[1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。そういえば思い出しように交地19で残念ペーパーとして配布したペーパーをここで披露してみたいと思います。DLCについて色々考えてみたものです。残念ペーパーにしてやろうと画策してたからここ(日記)であんまりDLCについて触れてなかったわけなんですね、ハイ。一応、晋の発表まで待ってから描き始めたのですが、すっかり司馬懿さんネタにするの忘れてたという←殴 司馬懿さんで特にネタが無かったともいうのですが(激震)
まァそんなわけでとりあえずどうぞ。4枚ほどあります↓



どこで撮ってるんだって感じですが、まぁまぁ…←
やっぱりここは趙孔です。馬孔でもイイのですが、そこは一応レッドに譲ってあげます。



↑実はこのネタすごくやりたいです。趙雲(ジンレッド)×孔明(悪の総帥)が一つ屋根の下で性活してるネタです。孔明はチョン様がジンレッドだって気付いてるけど、チョン様は孔明が敵の総帥だとは知らないで付き合ってるっていう。どうでもいいですが左下の「まさか人形?!」って北斗のネタです。通じる方だけ、笑ってやってください…。



ダーティーな執事魯粛は孔明にスカウトされるべきだと思います。入団前から幹部候補ですよ。
で、魏延が怪人って出てきて「魏孔か…?」はマジで思いました。魏孔か?っていうか、そうか公式は密かに魏孔を…って思いました。



DLC配信されてから本格的に将星始めたので、絆会話をDLCで見たんですよね。結果、スカウトされてるようにしか見えなかったという…。
キョーイくんは、あの衣装が魏を引きずってるんだなと気付いた時にふと憐れに思ってしまって……。まァ前回のDLC2が優遇されすぎてた分がここにきたんでしょうね……。

で、本当にジンレッド趙雲×悪の総帥孔明一つ屋根の下同棲物語が見たいんですけど。



勿論あれですよ、孔明の正体がばれてしまっても「よくも私を謀ったな!」って方向じゃなくて、「ちょ、孔明殿だったなら早く言ってくれればよかったのに!今までのセリフが恥ずかしい!」ってなって、最終的に悪の総帥VSジンレッドなのに「私が勝ったら中出しさせてください!!」「させません!行きなさい、ギエーン!」「ヌゥ…」ってなるような、そんなギャグチックな方向のものが見たいです。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]