忍者ブログ
[1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。将星モード、とりあえず武器屋で武器強化ができるまで発展させました。もう「強化できるようになったらこれ使うんだ!」ってとっておいてる武器(凱歌とか斬撃とか氷結とか旋風とか入ってる武器)が溜まりすぎてこれ以上はもう1ステージ行ったら武器売りに行かないと間に合わないよ(泣)という状態になってしまっていたので、他の施設には大変申し訳なかったんですが武器屋に全力投球してきました。ちょっと武器が減って余裕が出てきてます。

というわけで添付です。添付は郭孔が見たくなったので郭孔です↓



これじゃ全くわかりませんが、一応例の三兄弟ネタで郭孔のつもりです。孔明のわずかなおっぱおが見えないので本当わからないですね。ヒゲが無いのだけでもう判断するしかありませんね(震)

あともう一枚。将星の徐庶さんとの絆MAX会話2つ目が出てそれを見たらついこんなこと思ってしまって↓



「あー、ええと、急にどうしたって?俺にもよく分からないよ」というのはハラヘリなんじゃないかとしか思えなくて…。多分ハラヘリ→ネガティブスイッチオン→「こんな俺に付き合ってくれてありがとう」って伝えたくなっちゃった。んじゃないかと思いますですハイ。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]