忍者ブログ
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、友の家に時地を貸しに行ったら無双トークになってムラムラと無双がやりたくなったので久しぶりに5をやりました。
ら。
久しぶりすぎて一部操作方法忘れてました(ヒー)
一部操作方法って馬呼びですけど(笑)
セレクト押したりR3押し込んだり色々やりましたが取説みたら十字キー下でした(ダメじゃん)

まァでもそれくらいまだ序ノ口です。真に「マジかよ?!」と言わずにはいられなかったのが、


司馬懿、無双モード未クリア。


ハイ?ってなりましたよ(震)。
無双モードクリア済みが蜀は全員、呉が都督とガリクソン(予測済み)、魏が惇と山田。あ、あと貂蝉も。
惇がやってあったのが意外だなァと思ってたら司馬やってない意外さ‥!
一先ず司馬の無双モードに行きました。難易度は普通です(ちなみに司馬、レベル1)。
最初は赤壁です。始まって諸葛を襲うまでは良かったのですがその後が問題でした。
東南の風は阻止しましたが火計は成功され、孫権軍がなだれ込んできます。北砦まで回った司馬は上から都督を発見。都督に対する言いようもない不快感と共に司馬、馬で降下。倒すぞ!と思って馬から降りた瞬間、ジャーン!ジャーン!ジャーン!まさかの一騎討ち。副将(仮)×2を何とか倒したところで都督が登場。しかし如何せんこちらはレベル1。一騎討ちで気合いが入ってる向こうの一撃はそぉとぉ重く、あっという間に「のあーー!!!」。

もうこれ一回司馬育てようか、と思い立ち、黄巾の乱から虎牢関へ。しかし虎牢関でもまた一騎討ちに巻き込まれ、今度は山田相手に「のあーー!!!」。
‥‥‥‥‥。
い、一騎討ち逃げた時罵られるのがヤなんです!だからついつい一騎討ちから逃れられないのです(泣)!

そして司馬に撃沈した後は口直しを込めて孔明で赤壁連合軍!東南の風を呼ぶのに祭壇でひたすら待っている時は例のごとくカメラを回したり止めたりして舐めるように孔明を観察していました(変態)

その後はひたすらに暴風。
と、そろそろ添付を挟んでいきたいと思います。まず添付1は司馬VS都督(イメージ)です。



この頃は最早孔明は敗走してますが多分互いにえも言えぬ不快感を感じているんじゃないかと思います(同類がわかる謎の匂い)。

あと久しぶりに5コメを使ってたら萌えてしまって仕方のなかった動き①↓



回避(でんぐり返し)
多分5で孔明が最もアクティブな瞬間。
その②↓



殺陣攻撃強の手で相手を押す瞬間。
よく思ったらこの瞬間が唯一、5コメが物理攻撃(ノーダメージ)を行う瞬間なんじゃないかと思いました(あとは風圧とかビームしかしないじゃないですか)

あと久しぶりにやったらこんな馬いました↓



米狐。
丈なりに妄想してみました米狐↓



孤狸に化かされるというじゃないですか、米狐も策で人を化かしますよ。油揚げが好きという説有り。

で、最後のネタは暴風ですが、5では全く手をつけておらず初期記録のままでした。
挑戦はチョン様から(以下使用順)。チョン様→途中脱落、都督→完走、司馬→途中脱落、孔明→途中脱落。

しかし結果はこう↓



チョン様が不甲斐ないのがよくわかってしまう(ヒー)
まさか司馬がこんなに伸びるとは思ってもいませんでした。

多分都督が1位になった瞬間はきっとこんな感じです↓



都督「ねェ孔明!私、新記録…」
孔明「大丈夫ですか?おもいきりフクロにされてましたけど」
趙雲「お気遣いありがとうございます。少し油断してました」

孔明の関心
チョン様〉〉〉〉〉〉〉〉都督
しかも1位を主張しにきた都督もこの約8分ほど後に司馬に見事にその座を取ってかわられます(↑参照)

本日は添付たくさんで失礼しました。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]