忍者ブログ
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗無双幻闘編(ゲームオリジナルストーリー)ジャギの章で。
シュウ(中の人は都督と一緒)は盲目なのでジャギが「俺はケンシロウだ」と言ったのを信じてしまいました。

そこから、中の人つながりということでこんなネタを↓



趙雲「(孔明声マネで)助けて!公瑾!!」
(都督脳内イメージ)
孔明『助けて!公瑾!!』
都督「なんと?!!待ってろ!孔明!!!」

見事、騙される都督。
この後孔明本人がチョン様を怒った所で「あれ?孔明??あれ???」って事実に直面します。

孔明だと思い込んでるから「愛してるよ」とか「結婚しよう」とか「君似の女の子だったら絶対お嫁には出さんぞ」とか「君似の男の子が彼氏を連れてきても絶ッ対認めんからな」とかとんでもない発言をしちゃってると思います。
悲惨ですね(激震)

もしくはチョン様が孔明声で「本当は趙雲殿‥いえ子龍のことが好きなんです」とか捏造したりとかして都督を失意のどん底に突き落としてる可能性もあります(酷いチョン様)
その場合は孔明がチョン様を怒った瞬間に都督は泣きながら喜ぶと思います。「今のは趙雲の作り話なんだよね?!よかった~~!」って。

ちなみに都督が目隠ししてるのはチョン様が孔明の声マネで目隠しを要求したからってことで。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]