忍者ブログ
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗無双で‥‥とうとう我慢しきれずダウンロード衣装(原作衣装)を取ってしまいました‥‥。
実は北斗無双、コー〇ーの陰謀で原作衣装はダウンロード『販売』になってるんです。お金かかるんですよ(泣)今後三国で万が一こんなことがあったらどうしようと思う今日この頃です(/_;)

さて原作衣装の件です。お金かかってもでも原作衣装はステキなもんです。シン使ってマントがなくなった時、「シンだ!シンがいる!!」って雷に打たれたような衝撃が走りましたからね。やっぱ衣装イメージって大切だなって思いました。そう、たとえラオウの衣装がカブト+マントで目の前の敵(ケンとかトキ)の動きが全く見えなかったとしてもです(リアルに見えません)

で、ウワサで聞いたところが「マミヤさんの原作衣装が破れるとかなりヤバい」というのです。
マミヤさんの衣装というとゲームオリジナル衣装でも最終的に半ケツになってしまうまでビリビリになってしまうんです。
一体どんなことに‥‥。と思っていたら妹者がやってくれました。感想ですが、

ヤバいです(震)。

最近の人は「ヤバい」を多発しすぎると聞きますが、ここはあえて使わせて下さい。ヤバいです。
具体的に行ってイイものなのかどうなのか‥‥。とりあえず局部は見えてませんが上も下もかなりビリビリです。ズボン穿いてたはずが何故ズボンが全部なくなった(激震)?って不思議なくらいビリビリです(※ズボンが破けても上に穿いてたスカートは残ってます)。ちなみにパンツが見えてしまってます(震)

で、今までこんなネタをずっと言ってきたかといいますと、前に「北斗の服ビリビリシステムを三国にも!!」とかって大興奮して服ビリビリ孔明なんか描いてフンガフンガしてましたが、マミヤさんの原作衣装ビリビリを見たらあんなのなんて生ぬるい!と、


もっとこのぐらいは脱いでしまってもイイはずだ(*´Д`*)!!!


というのが今日の添付なんです↓



腕と足は全部露出です!袖はビリビリです!あっ!でもさりげなく手袋だけ残ってるのはそれはそれでイイ!
てかタスキとその下の白い衣装は全部なくなりました!
そして謎の力によりズボンもビリビリになりました(前例:原作衣装マミヤ)!
ぬあぁ、孔明っ、白日の元にその四肢を晒すかぁぁぁぁ‥!!←変態が悶えてます

‥‥‥‥‥。

でも見ようによっては初めからこういうワンピースのような衣装だったというようにも見えます。←

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
はしゃぎすぎてごめんなさい(汗)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]