忍者ブログ
[1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。ケータイの機種変を真剣に考えていたら時間がなくなりました←
ので、早速添付です。今日はネタバレは驚くほど軽めで、とりあえずあとは徐孔が描きたかったので徐孔です↓



徐庶さんに腕枕をお願いしたらしい孔明です。徐庶さんってもうとっくに腕痺れてるのに延々と孔明が満足するまで腕枕してくれそうですね。って多分他の攻ズもそうですね。ただ孔明からおねだりがくるかって、来ないだけで…。おねだりがこないからって自主的にやるんですね他の方々は、ハイ。

あと一枚はネタバレですが、これだけだと意味が全くわからないので見えるとこに置いてみます↓



何チョン様どうしたの?イケメンが台無しよ(笑)!と思った方は追記から答えをどうぞ。

拍手


A.まさかの今回南蛮欠席

丈の心のオアシス、南征ですが、6ではスルーされなぜえええええええと叫び、7史実シナリオでもまたスルーになぜにいいいいいいいいと憤ったものですが、ifシナリオの方にありました。わーい、心のオアシス南蛮だー、とウフフーアハハーとしたのもつかの間。メンツを見ると、関羽チルドレンにチョビン(星彩)にケバブ……。今回の南征は長安奇襲戦と並行して行われているから、通常南蛮行きのモアイが欠席なのは理解できます(若にくっついて長安でしたからね)。魏延も長安でしたね。キョーイくんは長安の方で仲間に引き込まれるので勿論来ません。じゃああとの可能性はチョン様だ!演義でもチョン様は南蛮行ってるしねいないーーーーーー!!!チョン様欠!まさかの南蛮欠!長安も欠!イコール成都留守番!
………………………。
解せぬ。チョン様欠の間にケバブと仲良くなっちゃいますよ孔明。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]