忍者ブログ
[1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。無双7始めました。でも多分次は火曜までできません( ´ Д`)
しかし今回はなんとちゃんんとメモ帳にメモとりながらプレイしているので(!)、ネタ忘れは割と少なくなるんじゃないかと思います!
ので、とりあえず今日からネタバレを小出ししていきたいと思います。ネタバレはちゃんと隠しますのでご安心を。ただ、最初のこの部分に何もないのも寂しいので、ここには直接的なネタバレにはつながらない添付を置いておきます。

徐庶さん、遂にフードオンできるようになりましたよ!



6エンパにフードオンがなくてどれほど落胆したことか…!やりましたね!

というわけでここからネタバレですー。

拍手


チュートリアルが全勢力分あったのですが(やることは全部一緒なのですが、やりとりが楽しいんでついつい全部見たくなる感じです。魏はトントンと淵ちゃん(←使用キャラ)。晋はパパと昭くん(←使用キャラ)とか)、蜀は誰だろー?って思ってた時に、ふとチョン様と孔明(←使用キャラ)だったらイイなァーと思って、そしてこんな妄想をしてしまいました↓



実際、蜀のチュートリアルは関羽と殿(←使用キャラ)でした。ところで箱に乗れ!って指令は勢い余って箱越えて跳んだりしてしまいました(呉・権、尚香(←使用キャラ)にて)

あと今日はもう一つだけ。新野で徐庶さんと孔明の関係が明らかになりました…。



【結論】二人は字で呼び合う関係です(公式)
公式…!公式で!字呼び…!しかも互いに!互いに!互いに互…デキてますよねこれはデキてますヤッてます一つ屋根の下にいましたキャーーーーーーーーー徐庶爆発しろ!

って感じでした。
徐孔は公式のようですウフッフー

続く
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]