忍者ブログ
[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんはねムサシ丈です。シャンプーのボトルを新しいのにしたのですか、ポンプ部分がなかなか飛び出てくれなくて史上かつてないほどに大苦戦を強いられました。もういっそポンプを持ち上げるのはヤメてそのまま日記の掴みのネタにしようかと思ったらどーにか持ち上がってくれました。でも掴みには使います←

というわけで掴みとは全く関係ない添付に参ります。添付は今日も今日とて彗星をやった時に生まれた一発セクハラです。昨日の今日ですっかり定着させました。孔明と都督が彗星をやっていて起こったリアルな話です↓



孔明に次いで攻撃不能=おそろいと言い出したのは妹者です。と、責任転嫁←
念のために「終わりにしましょう」は孔明の無双セリフですね。何人の攻めがドキリと冷や汗をかいたセリフでしょうか(笑)

あとちょっとだけヨコシマな感じのネタなので隠しまーす。

拍手



さて件の【MHP3】クエストボードを確認したーを孔明でやってみましたところ、こんな結果が出ました↓

クエスト名:「孔明を追え!」 指定地:砂原(夜) 成功条件:孔明1個の納品 http://t.co/NvLJBKk

見た瞬間こんな気分です↓



とにかくなんかエロそうですこのクエスト!!行ってみたいこんなクエスト!!
そして↑の結果をツイートしたら黒田さんからヒントが‥納品ボックスの横はベッド‥そそそういえば‥!!!
これでやることはひとつですね(笑)!
しかしこのクエスト、参加人数二人とか書いてあったら‥3Pですね←殴殴殴

ちなみに周瑜でやってみたら確か、クエスト名「周瑜の領域」成功条件:周瑜50匹の狩猟、みたいな結果がでました。クエスト名がヤですね(笑)孔明が憂さ晴らしに行くんだと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]