忍者ブログ
[1190]  [1188]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、五品後将軍に昇格しましたムサシ丈です。おそらく丈史上初、昇格戦一発通過で昇格して参りました!六品に上がるのはすんごい苦労したので一発通過とか奇跡でした‥!てか昇格戦始まる瞬間(門を開く瞬間)椅子に置いといたカバンが落ちるという奇跡もありましたが(急いで拾って中腰スタート←その後頑張ってイスを引き寄せました)。

しかし何よりも驚きだったのは今日相手で石兵と臥龍がやってきたことです‥!い、一日で‥!にに二回も‥!それも別々の孔明に会えるなんて幸せすぎる‥!二戦とも負けましたけどね←
でも幸せすぎる!!
ちなみにこちらは業炎デッキでしたぐへへ。
臥龍孔明と当たった時は互いに伏兵持ちで業炎とかち当たりましたよ。孔明が会いに来てくれたーってテンションあがってたら2突撃くらいされて撤退してまいました業炎(ダメすぎる)やっぱり臥龍(騎武6)なら業炎(弓武8)を倒せるんですね。



そういえばデッキのメンバーがR周泰からUC沈瑩にほぼ完全にチェンジしました。

ハイ。そしてここからはツイッター診断コーナーですが本日はエロ注意報を発令します。



赤壁がやらかしてくれたようです。そういえば赤壁の使用率がなんか急落してましたね。
閑話休題。

と、いうわけでエロ注意報です。

拍手



なんでエロになっちゃったって、事の発端は、襲われったー(エロ注意)と[腐向け]男キャラが無理矢理襲われてから堕ちるまでったーを石兵でやってみたことです。孔明でももちろんやったのですがそのうち石兵と入力してみて出てきた結果がそれぞれこんなでした↓

襲われったー(エロ注意)
石兵は乳首責めされ、「したかったんでしょ?」と言われ犯されます。 http://shindanmaker.com/77418

[腐向け]男キャラが無理矢理襲われてから堕ちるまでったー
石兵「薬を使うなんて卑怯者のする事ですよ!?わ…解ってますかっ?」乳首責めされ…数週間後「…………(もう…声……出な、…ぃ)…。」 http://shindanmaker.com/107357 #murioti

お気づきでしょうか?両方の結果に共通すること。それは乳首です!
この奇跡の乳首かぶりがあったためにちょっと石兵の乳首をいじめたくなってしまったのです!←

というわけで添付です。↑二つの診断結果を勝手にコラボってみました↓



そして数週間後、石兵の声はすっかり枯れ‥‥てか数週間って、期間長くないですか?しかも「乳首責めされ…数週間後」って、この間行ったのは乳首責め「のみ」なのでしょうか?うーむ、謎が謎を呼ぶ。
しかし孔明がカワイイから謎は謎のままでイイや。



ちなみに乳首つっついたーってのもやってみたらこんな結果がでました↓

司馬懿が孔明の乳首をつつくと、「ぁあっ」と思わず可愛い声が漏れ、体が痺れて腰がくだけたように抵抗できず、トロンとした目で腰をくねらせ始めます。 http://shindanmaker.com/57941

これだけは数々の結果を吟味した上で司馬懿さんがグランプリを獲得しました(笑)
描いてはみたのですが、なんだか今日は大戦いっぱいだったのでカテゴリー分けの都合上添付にはしませんでした。後で見て後悔(?)しなかったら裏に入れるかもしれません(未定)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]