忍者ブログ
[585]  [584]  [583]  [581]  [580]  [579]  [576]  [573]  [572]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってまいました……。最初買う気はなかったんですよ…。だって買う気だったら発売日に買ってますし……。

今更ですが、


PSP版5エンパを買いました(激震)


何がいけなかったってこないだPSストアで「5エンパの配信って何だろうな。まァエディットパーツだろうけど」と思いながら覗いたらソソさんとあと誰か(酷ッ)の4衣装配信を発見。


ふぉふぉふぉ、4ですと??!!!


あまりの興奮にバルタン星人のようにふぉっふぉ言いまくってしまいました。コレは当然孔明の4もあるでしょう!フフフ、4諸葛…!(*;´Д`*){グヘへヘヘ

このためだけにPSP版5エンパ購入(バカだ)

実はコレ昨日の話です。
でもまだ本格起動はしてません。というのは、昨夜起動した時のこと、こんな画面が出たのです。

「インストールすると読み込みの時間が短縮されます。…」

うむ。それは知ってるぞ。モンハンにもあるからね。やってないけど。

「インストールすると戦闘中のボイスがフルボイスになります。」

ななななな何ですとーーー!!!!(((; Д ))) ゜ ゜
やらねば…!
てかむしろこれやらずにどうするか!孔明の声が孔明の声が孔明が孔明が…!いざ!インストール……と思ったらメモステの残量にほんのり不安感を感じてしまったため、本日メモステを買ってきました。無事インストールしました。

ただ本日は取説で大騒ぎして終わりました。
まァ正直PS3版とたいして変わらないのですが、今更ながらこの部分を見てアテレコしてみました↓



なんか、こう見えてしまって…(震)本当今更ながら。そしてさらにそんな孔明の視線を辿ると……。



リウビーと見つめあってました(マジで)
諸葛さんもむこう向いててリウビーさんもこっち向いてて…。最早奇跡。

ちなみに別ページでこんな事も思いました↓



ロバただのとばっちり(震)

取説のアテレコだけだとアレだと思いましてラクガキも一枚添付します↓



これはもう魚水しかないかと。
さァて、PSPではまず誰から諸葛さんと恋人になろうかな(笑)

!!!あやうく日記を終わってしまうところでした!
PSP版は対戦モードが新たにできたんですが、モード選択画面をご覧下さい↓



瑜諸ですよ!!!
まさかの瑜諸登場ですよ!!!
これはつまりアレですか?!
都督「孔明!私が勝ったら嫁にきてくれ!!」
孔明「では私が勝ったら荊州ください」
都督「どうして君は話をそんな方向に持っていくんだ!もっと私に興味を持ってくれてもイイじゃないか!君が勝ったら婿に行ってあげるよ!」
孔明「遠慮します。それにそれではどっちにしろ周瑜殿が得するだけじゃないですか。では周瑜殿、私が勝ったら二度と私の目の前に現れないでください」

ということですかな?
もうこれは死ぬ気で勝つっきゃないね都督(笑)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]