忍者ブログ
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業は昨日で全部終わりましたが、水曜にゼミがあります。しかも前学期にやったことをまとめてプリントを作らねばなりません(´Д`){ぐぇぇ
皆さまこんばんは、ムサシ丈です。
今更「采配のゆくえ」をやりだしました(激震)やっばい面白っ。てかキャラの動きがコミカルすぎてツボです。
さて今更つながりで、今更平野耕太先生の『以下略』を買って読みました。こちらももう結構前に出たものなんでネタが古めなんですけど、ただ読んだってだけじゃこの場でネタにはしませんよ。
ネタが古め、と言いましたがどのくらい古めかというと無双OROCHI発売されるけど~ぐらいの古さです。
古いですねー(笑)
で、そのオロチネタで色々やってる所で非常に気になることが、オロチなんですけどね、無双なんですけどね、


なぜか孔明のビジュアルがどうみても横光なんです(※写メ)↓

 

この後出てくるソソさんは4っぽいんですけどね、孔明とモブ将がどう見ても横光、という。
なんでだ!と思う反面、こういう風に怒ってる孔明しか出てないのにすんごくカワユク見えるんです(病気)右の孔明なんかずごいカワユイ(末期)

というわけでちょっと怒ってる横光孔明+チョン(オマケ)です↓



以下略の中でキレた孔明が自分のこと「ピンちゃんでもイイヨオマエー」とか言ったり「ピンちゃん、知ってるヨーー!!ピンちゃんの言うコト聞けないか!?」とか言ってるのがカワユすぎます(*;´Д`*){ムッハァ!

あと添付がもう一枚、本当は今日、琢良のいちゃこらした絵を描こうとしたんですがしば~~らくオッサン描いてなかったせいで上手く描けなくて急遽リハビリです(激震)



いちゃこらから急遽リハビリって、オッサンには本当申し訳なく(震)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]