忍者ブログ
[1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、二品車騎将軍に昇格しましたムサシ丈です。珍しく昇格戦一発勝利で昇格いたしました。
が。また一つ丈に「いわく」が付いて参りました・・・。前々回、忠義デッキを使ったらその当てつけのように業炎が出て来て、前回は業炎デッキを使ってやった結果、見事二品昇格戦まで持ち込むという働きを見せてくれました。
そして今回、二品昇格戦で、一発成功したいなァと思っていた丈は、なんと文鴦兄さんのポジション(2コスト槍兵武7知4軍勇乱)をUC李厳(2コスト槍兵武7知6軍)にチェンジして臨んだのです。その結果、昇格戦一発クリア、と。で、その後、業炎デッキで負けまくることを恐れた丈は(←ハマらないとドン滑るのが業炎デッキ)こないだ作った忠義デッキで繰り出したのですが、それでも微妙に負け越して現在、降格危機です← まァでも上がったらとりあえず降格危機は四品くらいからの恒例行事みたいな感じなのであんまり気にしないことにしました(気にしろ)。で、本日最後の三連戦で排出されたカードのうち一枚がなんと…、


文鴦兄さんだったのです…!


初めて自力で引きましたよ文鴦兄さん…!
しかし業炎に引き続き、文鴦兄さんまで…?!これは、業炎に呪われてるというよりもあのデッキに呪われているとしか…(ヒー)
業炎デッキをもっと、使えということでしょうね、わかりました、ちゃんと使います…(震)

しかし昇格して降格危機に瀕する度に新デッキ構築してきた丈は、今回は全く趣向を変えて(「しゅこう」で変換してるのにこのPC一発変換で「周孔」を出してきました/笑)、魏デッキを作りました!魏なんかスターターで曹洪を使ってた時以来ですよ。機略司馬懿さんを据えたデッキとなっておりますが、うまく扱えますかどうか…。あと小覇王の快進撃デッキも作りましたんで、いざとなったらそっちで…。蜀は八卦を考え中です。五枚くらいがイイんですけどね。

さて長々としてきましたがようやく添付です。例の二品昇格戦の時の話なのですが、相手デッキに寡兵魏延がおりまして、業炎はなんと一騎打ちなんてやらかしてくれちゃったんです。天華かおま…ッ(震)!と、そんな一騎打ちでしたが、なんと勝ちました!どんだけ魏延嫌いなんだよとしか(ry
それと。この昇格戦、序盤→リード、中盤→互角、終盤→劣勢だったのですが、土壇場の土壇場、残り0カウントでなんと業炎が城門に一発ぶち込んでくれたために勝てたのです…!呪いで出てきたかと思ったら大活躍ですよ業炎…!
というわけでそんな添付です↓



李厳と一緒に実は軍師孔明もデッキにやって来ておりました。業炎はその目の前で全力でカッコつけたわけです(なんてやつだ)

それともう一枚は、ツイッター診断メーカー「あなたがご注文されちゃった―」の孔明の結果のネタです。↓の結果を見て、「見てやろうぞ!」と思った方は隠してましたのでそこからご覧ください↓

店員「いらっしゃいませ。ご注文は?」客『孔明をください。ベビードール姿で。』店員「かしこまりました。30円です。こちらでお召し上がりですか?」客『はい、ここで楽しんでいきます』 http://shindanmaker.com/176988

拍手




都督と殿は再利用です←
ベビードールの資料を探しにググってみたら、なんだかイカガワシイ画像のオンパレードみたいになりました(震)
しかしこの孔明30円ですってよ!絶対的に料金設定間違ってますよ劉備さん…(ガタブル)!でもとりあえず孔明くださいハァハァハァハァハァ(終了)!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]