忍者ブログ
[1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、最近日記をうpる時間が遅いような気がしてもう少し早く上げたいなァと思ってきましたムサシ丈です。最近1時台になっちゃってますもんね。0時台にいらっしゃってる方には本当申し訳ありません;とりあえず0時台にうpできるように頑張ってみよう!と、心がけることにします。

というわけで添付です。添付は、一つ目がおなじみのツイッター診断メーカー「ちびキャラをペットにした―」からです。2月6日の孔明はこのような結果が出ました↓

ネコ耳のちび孔明が「どこにも行かないで、ここにいてください」と言っています。抱きしめると喜ぶでしょう。 http://shindanmaker.com/132869

おおおおお!ニャン孔明ネタをやっている身としては、これはかなりオイシイ結果ですよハァハァ!どどどっち!?どっちに向かって言ってるんでしょうねコレハァハァハァハァハァ!



というわけで相手はどっちでもイイ仕様でハァハァ!そりゃこの場面で抱きしめたら喜ぶでしょうねハァハァハァハァハァハァ(鼻血)

で、あと一枚添付あるんですが、なんと珍しい大戦で軍師瑾×軍師亮です。珍しいっていうか多分初めてです。あ、瑾兄ちゃんを描くのも初めてです。今日買った某漫画のパロをやるのにお兄ちゃんが必要だったんで、瑾兄ちゃんを呼んでみました。最初は武将カードの方で考えたんですけど、軍師の方が当たりっぽい気がしたので、軍師です。それに合わせたんで孔明も軍師なだけです。
というわけでとあるギャグ漫画のパロです↓



なんてウザイ瑾(笑)!と思う一方、孔明の四歳の時の夢のなんて可愛らしいこと!
まさか、実の兄までウザキャラになってしまうなんて…。孔明の苦労がまた一つ増えましたね。……てかうちの呉のウザキャラ率が異様に高いだけですね(震)
なんか軍師瑾の目がよく見たらすごかったので何故かそのまま描いてみました。彼の目はこんな感じです。
………………。
ちなみに、描き始めてから気付いたのですが、元ネタのお兄ちゃんってのが、マスク付けてたんですよね。ちょうど天下二分都督みたいなああいう…。
都督にやらせてもよかったかなァ……(でも瑾兄ちゃん描くの楽しかったからイイや)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]