忍者ブログ
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが北斗無双がやりたいです。

かなり前にもこんな書き出しをしていた日もありましたね。

というのにはちゃんと理由がありまして。
北斗無双のテーマソング(CMで流れてたやつ)が欲しいなァ~と思って、どこかから拾って来ようと、「北斗無双」で動画を検索してしまった結果、そのまま何故か北斗無双にアニメの音声を当てた神MADを数個観る方向に走ってしまいテンション上がって、北斗の拳を続きから読んでしまったと、こういう次第なのです。

なので、

北斗無双やりたい、と。

ちなみに「続きから読んだ」とはどういうことかというと、実は飽きっぽい丈は途中で脇道に逸れる傾向が非常に高いためなのであります。
で戻る気分になるとまたそこに戻ってくるんです(ちなみに源氏物語もこのパターン/笑)
さっさと読みきれよ!って話ですよねヽ(´∀`)ノ{しかし改善する気は無い

というわけで今日の添付です。
まず天華魏孔で、孔明が北斗の拳を読んで泣きました↓



孔明「ああ、とうとうレイが死んでしまった…。レイ、好きだったのに…」
魏延「………。」

魏延が魏延じゃないのはもう仕方ないです←
格好も適当にラフな感じですしね。
ちなみに↑の会話の続きはこんなです↓

孔明「いい漢だったのになぁ……」
魏延「丞相、レイとは何者にござるか?」
孔明「何だと?お前、レイを知らんのか!?」
魏延「さっぱり存じませぬ。どういった御人でござるか」
孔明「うむ、よくぞ聞いた。レイは南斗水鳥拳の使い手で…(中略)…という真にいい漢なのだ」
魏延「………先程から散々いい漢と連呼しておりまするが、某と比べればどちらがいい漢でござろうか?」
孔明「そりゃレイだろ(即答)」
魏延「……………………(怒)。」

孔明逃げてーー(笑)!!
てか魏延も大人げない(笑)!


あ、ちなみに北斗無双のテーマソングは無事に見つかりました。
で、その曲を掻き鳴らし(笑)ながら珍ァ~~しくしっかり描いたものがこちら↓



3孔明とその周りに龍と八卦があります。とりあえず八卦に関してはちょっと時刻と八卦のページを交互にみながら描いたものなんで八卦の位置関係に間違いがある可能性が高いですι

で、最後に↑の続き↓



都督「それにしてもやっぱりカボチャの衣装もカワイイねv」
孔明「せっかくカッコよくキメてたのに~!!台無しじゃないですか!」

全ての空気をぶち壊す男、都督(笑)
とりあえず3の都督の衣装は実はあんまり覚えていません(激震)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]