忍者ブログ
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [886]  [885]  [884]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは、本日から狩り期間に入りましたムサシ丈です。買ってきましたよ3rd!朝早起きして学校の近所まで行って買ってきましたよ!授業の合間にサッと買いに行けるように、と思って学校の近くで予約したんだけど、水曜は休講だった!って逆にそれが仇になってしまってたんですがまァイイんです(発売日発表前に予約したんです)

ファミ通も買いましたよ!モンハンの情報たんまりだし‥と思っていたら三國6の情報が!!司馬懿さん出てましたよ!パパンも勢力晋だって!でもきっと山田とか蝶みたいなテンションの晋でしょうけどね!
それとついに出ましたね馬岱!!やっぱり地味めですね(←誉め言葉)!
ただ司馬懿さんも岱も武器どうした?!って感じですね!岱は槍だと思ってたのに。司馬懿さんは5でせっかくあんなオイシイ武器になれたってのにまたどうしたんでしょうね。

で、相変わらず孔明はまだ沈黙のままですが、きっとこういう理由があったんじゃないかと妄想↓



司馬「孔明、貴様の分も6の衣装がきたぞ」
孔明「すみません司馬懿殿。今モンハンで忙しいので‥後でイイですか?」
都督「孔明!アシラいた!エリア6」
孔明「今行きます」

孔明の衣装も既に届いていてお披露目の予定だったんだけどモンハン発売しちゃったからそっち優先しちゃったっていう。←
だからきっと今週のファミ通で孔明は出なかったんだ。

あ、そうだ、モンハンとか三國6とか色々言ってきましたが実は本日12月1日で当サイトはなんと4周年を達成いたしました。まだ4年だったのか、って丈は思うんですがこの4年ってのがだいたい丈が孔明、ひいては三国志を知ったのと同じくらいだからなんです(確かハマった年に始めたような気がするんです←あやふや)。
せっかくの節目はちゃんとした絵を描きたいと思うんですけど、今の状態で、で、できるかなァ‥‥(震)。何かしらやろうと思ってます。

さて、ここから話はまた変わりまして、モンハン3rdのネタバレを含んだネタ落書きです。

拍手


まず添付です。なんだかしっとりイチャイチャしてるように見えますがこんなセリフがつきます↓



孔明「‥マカライトって、あんな出ない物だったんですね」
都督「‥思った」
孔明「2ndGのボックスに売るほどあるのを持ってきたい‥‥」
都督「それだったらキラビートルだってあんな採れないものだったっけ?アシラ装備作るのにあと2匹足りないんだ」
孔明「そういえば周瑜殿、また私の名前で女性キャラ作りましたね(怒)」
都督「そういう君はまた自分の名前でゴツいキャラ作って‥。あ、そういえばオトモが急に打ち上げ樽爆使ってビックリしたんだけど」
孔明「あ、私も。オトモといえば、誤爆率が減ったような気がするのは私だけですか?」
都督「私もそんな気がしてた。そうそう、乱入クエ見たかい?ジンオウガ」
孔明「見ました」
都督「逃げた?」
孔明「まさか。かかって行きましたよ。結構弾かれましたけど手応えはありました。勝てなくはなさそうです」
都督「流石だね。私はあっという間に3オチした。ねェ孔明、温泉行かない?」
孔明「えぇ、イイですよ。泉質はまだそう良くないんですが‥‥」
都督「いや、モンハンじゃなくてリアルに、私と温泉‥」
孔明「生身は結構です。」


マカライトとキラビートルと鉄鉱石なんか2ndGのボックスに売るほどあるんだからガチで持って来たくてたまりません。

あ!そうだ最後に一枚、4天水を彷彿とさせるような所を発見しました↓



キリンジでるかな(笑)?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]