忍者ブログ
[832]  [831]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は頭の悪い小ネタをもりもりっとやっちまいました。眠かったりとか覇気がなかったりとかしたら色々やっちまいました。添付も多いです。極度のウザとダメ人間等色々許せる方はどうぞ。

ネタ①



都督「ねぇ孔明、柴桑の城ってどう思う?」
孔明「イイんじゃないですか?」



都督「じゃあブラック系とホワイト系だったらどっちが好き?」
孔明「どっちかといえばホワイトですかね」
都督「奇遇だね、私もホワイト系の方が好きだよ」



都督「ベッドはダブルよりセミダブルのがイイかな?」
孔明(は‥?ベッド‥?)



孔明「すみません周瑜殿、何のお話ですか?」
都督「もちろん、君と私の愛の巣にについての話じゃないか!トボケちゃってカワイコちゃんめ☆」
孔明「帰ってイイですか?」
都督「ダメー。」

都督ウザさ3割増(丈、比)
珍しく無双孔明が強い。でも多分最終的には都督の勢いに押しきられます。
ベッドのサイズ
ダブル>セミダブル
ベッド上での密着度
ダブル<セミダブル

あと2ネタ、ダメ人間ネタがありますが添付もあと4つ付くんでひとまず隠してみます。

拍手


ネタ②
孔明が都督にオネダリ(?)をしました。こうすればきっとどんなお願いも即OKだと兄(ロバ)の推す方法でオネダリしてみました↓



この絵で今日の気力全てを使い果たしました。一所懸命に描きました。
オネダリの結果↓



都督「よォ~し!今日は爆殺火計でいこう!私ガンバるよ孔明v」孔明(本当にあの演技だけで…。うわぁ)
都督のあまりの反応に孔明もドン引きです。
ちなみに爆殺火計=すごい火計(妹者談)だそうです。戦記2ネタです。が、丈はやったことないです。妹者がちょっとやってました。

ネタ③
諸葛三兄弟と都督は何故かお隣さんです。ある日都督はお隣からアジ〇ンスの匂いがするのに気付き「私も実はアジ〇ンス使ってるんだよ。私たち気が合うね、孔明v」と、こんな感じに孔明とのスキンシップを取りに行こうと考えましたが↓



衝撃の真実。そして玄ちゃん印の手作り石鹸って何だ?!
孔明「筵を売りにいらっしゃる劉玄徳殿が筵を買うとオマケでくれたんです。最近は筵を買っていないのに持ってきてくださって、申し訳ない限りなんです」
筵売りの劉備ならうちにも来るしたまに筵も買ってやるのに石鹸なんて貰ったことないぞ。



劉備「あの石鹸は私から孔明への愛の分泌物で出来てるんです。よって孔明以外は使えませんー。」
都督「孔明ー!早く石鹸捨ててーー!!!危なそうな物入ってるー!」
リウビ、一世一代のキメ顔。ちなみに石鹸は白です←

頭の悪い小ネタばかりで失礼いたしました。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]