忍者ブログ
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは。
「菅新総理」を「韓信総理」と聞き間つがったムサシ丈です(笑)
韓信総理ってなんですかね(´∀`)
せめて大将軍(論点が違う)

さて本日の添付は、本当なら昨日「アレ描こう!」って思ったのを描こうと思ったんですが、最近張良スンばっかり描いたり、時地描いたりと無双孔明を描いてなかったせいで無双孔明がうまく描けなくなってしまっていたので(激震)、急遽リハビリです↓



耳と尻尾はオプションです←
張良スンと孔明はあー見えて丈的には雰囲気で描き分けていた模様です。

あともう一枚。こっちはネタです。
丈宅にあるちびギャラリーのぬいぐるみ(ゲーセン出身)に書いてあった文字を見て応用してみました↓



元の言葉は「明日イイ事ありますように。あの娘にイイ事ありますように」でした。都督なんで「あの娘」は「孔明」になりました。
こっちの孔明がもういつもの孔明として描けてるんでホッとしました(;´∀`)=3

明日孔明にイイ事ありますように、って次の日チョン様のお迎えが来てリウビーんとこに帰っちゃうとかイイと思います(笑)都督的には大ショックだけど孔明的にはイイこと。

てかそれだと赤壁前日にそんなこと祈ってるのか都督!って感じになりますよね。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]