忍者ブログ
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂の換気扇が「ゴガガギッガッ」みたいな音を発てました(震)こんばんは、ムサシ丈です。

モンハン3rdの発売日が近いため最近はたまにしかやっていなかったモンハンを、そろそろこそこそと2ndGで慣らしに入っています。
しばらくやらないでいたら肉焼きがすんごいヘタクソになってました(涙)。てか高級肉焼きセットを手に入れてからずっと適当に焼いてたら普通の肉焼きセットでこんがり肉が焼けなくなっちゃったっていう(自業自得)。とりあえず音楽ナシで肉焼きできるまで回復したい‥。

というわけで久しぶりにモンハンネタな添付です。ヒーラーUで肉焼いてたら意外に足かっぴろげて肉焼いてたんで(角度によるとパンチラも可なほど)、とりあえず諸葛さんにやってもらいました(パンチラではないですよ)↓



本当こんなですよ(笑)。
足かっぴろげて柄握ってない方の手は足の間にだらっと放ってました。
モンハンネタも都督以外の奴も出してやろうとは思ってるんですが防具が未定なんで出すに出せません←

えー、本日はあと2枚ほど添付があります。まず先に、最近本当黒すら塗らないよなァとようやく反省して、たまには線画じゃなくて白黒にしてみようとゴリゴリしてみました↓



もうすぐ6が出るっていうのに、5の白黒絵って初めてかもしれない(激震)
あ、都督はオプションです。

あと一枚はヤンデレな孔明を描こうとしてたはずなのに何か間違っちゃった司馬諸です↓



ヤンデレ的には何か間違ったけどとりあえず密着度が高いので(特に下半身)まァイイや。

ちなみに本日の添付、ヤンデレ(仮)、白黒、モンハンの順に描きました。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]