忍者ブログ
[1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。アサクリ3はじめました。今までとほんのり操作方法変わってギャ!って感じです。特に受け流し。ブラザーフッドのバーチャルトレーニングですんごい訓練を積んできたというのに…!受け流し失敗するとカウンターが決まらないじゃないですかあああああ!
しかし動物がもふれるので仕方ないから許すことにします←
ただし1から連続出場の動物、馬にインタラクトが出ないのが解せぬ!馬ぽんぽんさせてよ!←

こんなところで添付です。添付は徐孔です↓



こんなストレートな徐孔も久しぶりかとは思います…。
同じパジャマを上下で分けるって萌えるよね!って描き始めたはずが、孔明の着てるこれじゃ絶対徐庶さん着れない…(激震)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]