忍者ブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3に先祖帰りしました。
赤壁行って都督で諸葛守ったり、猛将伝の都督伝で諸葛を追っかけたり(×2)してきたりしました(オイ)。
で最後に妹者とエンパの共闘モードで遊んでまいりました。
で、丈宅の彗星で諸葛さんが出てきた時は、特殊設定が発動します。そう、その名は、


『新・三顧の礼in彗星~奥さんになってください~』


名前は今つくりました。どんな設定かと申しますと、彗星で鬼強い諸葛さん(38戦33勝5敗)に3回勝てれば奥さんに貰える…という名前そのままなんですが、まず1勝すると挑戦者が持参した婚姻届の「妻になる人」欄に諸葛さんが自ら自分の名前を書いてくれます。2勝すると今度はその婚姻届を諸葛さんが大事に預かってくれます。そして3勝すると諸葛さんがハンコを捺してくれるので晴れてふたりで役所に提出して夫婦になれてめでたしめでたし、というものです。参加者はリウビー、趙雲、バチョン、キョーイ、司馬、都督、ガリクなどです。
でこの設定で今日ついに玄米大好物の妹者がリウビーを使って諸葛さんに1勝したのです!
リウビー、諸葛さんの直筆サイン入り婚姻届ゲットだぜ↓



だがしかし、1勝してムフムフしてるリウビーさんに悪い報せです↓



馬超「それなら俺の(婚姻届)はもう孔明が持ってるぞ」
〈あの日の思ひ出〉
諸葛『も、持ってるだけですからね!』
劉備「えーー??!!ι」

そう、諸葛さんの今日の終了時での戦歴は33勝5敗。この5敗の内訳が、1勝→リウビー、司馬、カンネー(参戦はしてない)、2勝→バチョン

馬超「最近どうも孔明に彗星を申し込んでも拒否られているんだ」

そりゃあと1勝されたら結婚成立だもんね。諸葛も慎重になるわい(笑)

ちなみに今日の記録で諸葛vsリウビー(2回目)の諸葛の記録が203。バチョンvsリウビーのバチョンの記録が209だったんでもしかしたら本当に馬孔でご結婚かも。がんばれリウビー(笑)!都督はそもそもこの競技不得意なのによくやるな(笑)!基本諸葛落としばっかりしてるけどね(震)!



拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]