忍者ブログ
[2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。二日徐庶を描かないと、最近徐孔描いてないな…という気になります(ヒドイ)。どんな勢いで飢えてるっていうんでしょうね。ならいい加減猛将伝やれって話ですよね。まだ、アサクリがありますので……←
でも本当猛将伝はいつやるんだって感じですが、戦ムソ4出るまでにはある程度やってないとですよね。一応、私はオロチ者ですので、水面下で戦ムソの発売も心待ちにしてるんですよ。むしろ戦国の方が三國よりもしっかりやってるかもしれないくらいです…。三國は3から後はしっかりやっているのですが、2は蜀を頑張ったのと魏をちょっとくらいしかやっていないので。戦国は無印からやっておりまして、無印(含猛将伝)のEDは阿国さんの実機が少し残ってる以外は多分全員出したような気がします。2は若干名のストーリーが終わってないですね(キャラ並びの順番にやって、風魔の途中までしかやってません。が、ガラシャと長宗我部と小次郎はやりました)。3はストーリーは全員分クリアしました。こんな感じですので。

戦ムソの話ばかりになってしまったところで添付にいきます。一昨日から続いてる寒いネタですが、徐孔でもやってみました↓



徐孔が見たかったんです…当初はもうちょっといちゃいちゃしいのを描こうと思ってたのですが、最終的にこうなりました。郭奉孝が出張ってきました。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]