忍者ブログ
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは、ムサシ丈です!KOの文化祭に行ってきました!パンフの中に出し物の名前で「コメプラス+」ってのがあってまさか?まさか??まさか??!(;*◎Д◎*)ハァハァハァハァ!
と思ったのですが全く関係ないものでした(´Д`)
5%くらいは‥本当にあるんじゃないかと思ったんです‥‥(ガチで)。5%でも友達には「多いな(笑)」と言われてしまいました。が、ガチだったのに‥!

さて、KOの学校祭については深く述べませんが、久しぶりにあんな混みあって混みあって混みあった所に行ったら混みあった所ネタを思いつきました。人の流れが激しい所でははぐれないように対策を練りましょう↓



都督「はぐれないように手つなごうかvはぐれたら困るだろう?」
孔明「う‥確かにはぐれたら困りますけど‥う~ん‥」

イイ技見つけた都督(笑)
背に腹は代えられん孔明はお手手繋ぐしかないですね(*´v`*)

電車の中での密着術↓



都督「君のバックの守りは私にまかせたまえ!死守してみせるよv」
孔明「私に痴漢なんてきませんよ‥大げさですね‥」

孔明には痴漢くるよ(*´ー`)
まァ一番の痴漢は都督ですが(孔明逃げてー!)

余談。
かつて友達が三国志にハマっていた時、三国志って書いてあったからってことで古本屋で天華を買ったらしい。ちなみに全部は持っていないらしい+鳳雛が死ぬとこぐらいまでしか読んでいないらしい。ちなみに友達は、そんな孔明受を推奨しているような人ではない(どれかっていうと司馬諸が好きらしい)
…………。
引き返せ(笑)!

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]