忍者ブログ
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにGW最終日ですが結局、小話を打っていません(激震)誠に申し訳ありません

遊びに出るか北斗無双しかやってませんでしたよ今年のGWは。今まで生きてきた中で一番忙しく遊びに出たGWでしたよ本当。何気、今日やった北斗無双だって2日ぶり(!)でしたし。

ちなみに北斗無双ばかりごそごそやっていたおかげで授業の予習はぼちぼちです←

パズル孔明も終わってません(コラ)

ですがその北斗無双ばっかりやってたかいあって伝説編(原作ストーリーを再現したモード)はケンシロウとラオウ以外は終わしました(丈は一人を一気にやるのではなく時間軸にそってケンやったりレイやったりしてました)。
トキ終わってラオウが使えるようになったんですが、初期パラの攻撃力が、11章までガンバって育てたケンシロウと同じくらいありましたよ(激震)。
そりゃトキも2、3回落ちるわ(トキ最終話のVSラオを2、3回シクりました)。
一撃の攻撃で体力全部持っていかて、5呂布さん以来の衝撃でしたよ(´_`;)


さて北斗無双本体のネタはこのくらいにして、今日の添付です。
今日は北斗無双のシュウ絡みのネタなんですが、実はこのシュウ‥‥都督と中の人が同じなんです!まさかのシュウ繋がり(笑)!
今日声聞きましたけどね、都督がちょっと老けたような声(笑)でしたよ!

というわけでもうある程度予測はついていたかもしれませんが声ネタな添付です↓



孔明「周瑜殿、お願いがあるのですが、聞いていただけませんか?」
都督「勿論イイとも!何だい?どんな願いでも君のためなら叶えてみせるよ!」
孔明「本当ですか!?ありがとうございます!周瑜殿にしか出来ないことだったので、引き受けてくださって嬉しいです」
都督「君の笑顔が見られるのなら私はどんなことでも厭わないよ!で、私は何をすればイイんだい?」
孔明「はい。それでは‥‥、」


諸葛さんのお願い↓



都督「『ゆけ!ケンシロウ、そして時代をひらけ!!わたしはいつもおまえを見ているぞ』」
孔明「うぅ‥シュウ…。ありがとうございます、周瑜殿」

生で感動したかった模様の諸葛さん(笑)。

確かにこれは都督にしかできない。

てかこないだは天華孔明が北斗読んでて、今日は無双が……あと策士と石兵が読んでればほぼ完璧(笑)
策士と魔王を北斗で絡ませる……って、想像できんな(オイ)

ちなみにシュウって本当イイ人なんですよ。北斗無双で使えないのが残念すぎます(´Д`)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]