忍者ブログ
[1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。三国志ジョーカー5巻発売しましたね…まだ読めてません← というかぶっちゃけ今まで三国志ジョーカー、流し読みしかしてなかったんですよね…。特に1巻は……。だって1巻しか出てなかった頃はどう見てもアレ、諸司馬じゃないですか。むむむ、これはキツイ…と思いながらも孔明がふつくしいから今後の展開に全裸待機していたら2巻の趙雲で「お?」となって、3巻は現状維持、そして4巻周瑜登場→瑜諸キタにぎゃああぁあぁあばば!!!となってもれなく孔明(本物)の無垢さ(ハァハァ)と、孔明(未来人)の過去で司馬←諸だったことが判明してさらににぐればはあぎゃああぁぁぁあああ!!!となったので、そこからさらに展開された5巻だと考えると、そろそろ一気に読めば大変オイシク萌え悶えられるのではないかと想定されますので、そろそろしっかりきっちり読んでみたいと思います。5巻は表紙が遂に孔明ですしねハァハァハァ

さて萌え悶え暴れたところで添付です。三国志ジョーカーの話題しかしませんでしたが添付は無双です。最近徐庶さんの影にすっかり隠れてしまってご無沙汰しておりました、久々の瑜諸(ニャン孔明)です↓



都督の格好がセクハラですね。前開けすぎでしたね。ニャン孔明の飼い主の割にオイシイ役が回って来ることがほとんど無い感じですが、やる気になればニャン孔明ちゃんを監禁することだってできるんですよ。ただ孔明が嫌がるんでやらないだけです。

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]