忍者ブログ
[1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。サイトにオフラインの三十六計情報ページ作ってきました。新刊がなんだか今日、印刷所さんから発送されたみたいなので(自宅発送です)、届き次第表紙スキャンしてうpしたいと思います。まァ、スキャンしたところであの表紙なのですが……※12日日記参照

さて添付です。徐庶さん、無双7無事に参戦おめでとう!しかしそれはイイけど、「悩める軍師」って文句はどうよ(笑)と思って、悩ましてやりました↓



弟弟子に手を出してイイもんか悩める軍師。悩み爆ぜるがいいby司馬懿

徐孔でもう一枚。超ふと思いついたネタ。孔明が髭を生やした理由がこうだったら徐庶さんは爆発するべき↓




そして都督と司馬懿さんの目の前で徐庶さんにちゅーをねだりにいく孔明(都督と司馬懿さん終了のお知らせ)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]