忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだから極度の孔明萌えが止まりません。孔明を求めるあまり本屋に行って新装版の天華眺めてみたり…そのあまり買いそうになったり……。あぁ、天華読みたい。あと劉備くん。

そして天華は未遂で済みましたが『やっちまった』ものもあります(震)

やっちまったものその1~、恋姫無双のガシャポン(激震)※証拠写真↓



「あ、孔明がいる」ってちょっと悶々悩んだ挙句サイフに200円あったのをイイことにやっちまいましたよ(ヒー)
しかも同じガシャポンがふたつ並んでいたにも関わらず一発で孔明引き当てましたよ。孔明萌えは孔明を引き寄せることができるのか…?!いやてか丈はどこまで貪欲に孔明を求めてるんだ(震)

そしてある意味ではこっちの方がやっちまいました。
やっちまいましたその2~。

時地文庫版を買っちゃいました~(ヒィィ)!!も、持ってるのに!時地に関しては単行本で全巻持ってるのに!1冊買ってどうする気なんですかね?!また全部買うのも…イイかもしんない←!

買っちゃった言い訳するとしたらそれは裏表紙の孔明にあります!それがこの孔明↓



単行本で見た覚えがないカラー孔明が…!!す、ステキ孔明が…!!!(*◎Д◎*){ハァハァ

あの唇が!唇が~~!!!←末期

諏訪先生、時地のイラスト集とか出さないのでしょうか?小学館に働きかければいつか出るでしょうかね?←結構マジで言ってますよ

で、この孔明の衣装(※売られてる時は帯がついてたんで襟だけちらっと見えてました)の柄……馬超とオソロ?え?結婚したの(違)?

そう、丈はこの馬孔感あふれる孔明を見たら買わずにはいられなかったんです。文庫版の3巻を(震)

というわけで今日の添付は時地馬孔です。最近ちゅー多いですね。



時地といえば趙孔‥って気もするんですがなんだか馬孔ばっかり描いてる気がする……。

拍手

PR
戦いは終わった……。
先生との面談は昼休みほぼ1時間をまるまるお喋りするだけで終わった感じだった<完>

というわけで、今日が過ぎ去ったのでもうしばらく丈には追い詰められる時は来ないということになりました(;´∀`)ホッ

さて今日は午後がびっちり詰まってて時間がなかったので朝っぱらから本屋まで北斗の拳を買いにいきました。
ら、漫画文庫コーナーに時地を発見!まさかもう漫画文庫になっているとは!
………なんだか最近の漫画はすぐに文庫になる気がするのは丈だけですか?

というわけで今日の添付は時地の趙孔です。
時地の趙雲のみはチョン様とは呼ばずにチョンと呼んでみます。


拍手

昨日の段階では午前中は休講ってことで午後は電車次第ってことになった丈の学校ですが、午後までまるまる休講になりました。妥当な判断だと思います。
どうやら台風は太平洋に出たっぽいですね。

さて台風の話はこのくらいにして、今日は午後がヒマになったのでチレスペってみました。
というわけで行ってきましたよ、三顧の礼!

ふ、フルボイスで諸葛が~~~!!!(;*´Д`*){ハァハァハァハァハァハァ

セリフの言葉的にはすごい嫌々っぽく見えてたんですが、フルボイスで聞いたらなんだか諸葛さん、それほどお嫌ではないご様子…。
むしろ楽しんでる感じ。
なるほど、これはそういうプレイなのかと、チョン様で思わずニヤリです。

てか諸葛さんのセリフ多いからもう聞いててウフフvですよ!聞いてたらハァハァしてきちゃいますよ!←末期

あぁ、まったくこれだからフルボイスは!(*´∇`*)


添付は何故か時地のチョンと諸葛です。ホントはこのふたりはオマケっぽく描くつもりだったんですが、先に描いたらメインを描く前に力尽きました(エー)



ちなみにメインは都督とバチョンが、「誰だお前?てか孔明に近寄るな」みたいな感じで睨み合ってる絵を描こうと思ってました。
よく思ったら都督描いたことありませんでした(ヒー)

なんか孔明がうまく描けてませんね(´Д`)



拍手

授業の予習の漢文がキツすぎます。清代の固有名詞がわからなすぎます。月曜に確認とらねば。

そんなこんなで今日はこないだ発売されましたマルチレイドスペシャル略してチレスペをやりはじめました。

画像がキレイ!そして、フルボイスで喋る!!!

こここ、コレは~~~…!!!


三顧の礼の孔明のあのステキ萌えセリフがフルボイスで聞けるということですかな(*;◎Д◎*){ハァハァハァハァハァハァハァ


力入る~~~!!!


今回も例によってチョン様スタートです!

流石にPS3なんでPSPとボタンがちょっと違います。セカンド武器を変えるボタン〇ボタンからR2ボタンになったのでよく間違って覚醒してしまってますががんばってます。

明日には三顧の礼に行けるんじゃないかと…(*´Д`*){ハァハァ

そういえばなんとPS3は2章クリアで諸葛に転生できるようになりました!早ッ!

ところでチョン様の色替え2がコレ↓なんですが、



妹者が「上半身全裸かと思った」と言いました。丈なんかPSPの時からそう思ってましたけどね(笑)!


添付は話とは関係ないですが時地の馬孔です。昨日描こうと思ってたやつです。




拍手

こないだまで読んでいた時地を関羽さんが死ぬ直前に放り出して、天華に浮気して(3巻の3分の1くらいまで)、で昨日から遂に時地を読み進めて今日読破して、また天華に帰る。

……………。

あ・り・え・ね・ェ(震)!
真逆じゃねェかよ孔明(激震)

落差が!孔明の性格の落差が激しすぎる!!
よくそんなことやったな本当!


で添付は時地趙孔です。



時地といえば馬孔も捨てがたいがやはり趙孔。まぁ結局は両方ですが←
なんかこうやってオデコくっつけてるくらいが時地のふたりっぽい気がしてます。


拍手

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]