忍者ブログ
[791]  [790]  [789]  [788]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近またDSの大戦を一生懸命やりだそうかと思っております。
というのは実はこの度丈、めでたく初期型DSからDSiに進化を遂げることができたのです!やたっ\(*´∀`*)/
初期型→iに進化を遂げるとまず「画面広ッ!発光良ッ!見やすッ!!」と衝撃を受けます。LLなんて無くてもコレで十分いけるよ、と悟ったりもしました(笑)。いやでもそれほど違うんですよ、初期型とiは。いや本当凄い‥。
すみません、脱線してしまいました。

話を戻します。
iで大戦をやってみました所画面のキレイさ・見やすさに動揺(←嬉を通り越して動揺)。そして、これはやりやすい!と気づく。

さらに、そういえば丈はDSだと未だに孔明のカードを一枚も持っていない(泣)と気づく!
iの画面で孔明のカードが見たい人ー?(*´∀`)ノはーい!
というわけで大戦をまた一生懸命やろうかなァと思っているのです。

てか孔明のカードと丈って、ひょっとしてすんごい相性悪いんじゃ??と気づいてしまったかもしれないのもドキドキなんですけど(震)
だって大戦DSのカードも出てないし(EX2ですら出ていない/震)、よくよく思い出したらマルチレで孔明が自らカードを持ってきたためしもなし(※必ず持ってくるパターンでは持ってきてもらいましたが自発的にはナシです)。

……………。

まさか嫌わr(現実逃避)

うぅ‥、孔明カードがなかなか来ないという事実にも負けず(笑)、今日の添付は石兵です。本当は普通に石兵描こうとしたんですが、描いてる途中に夕方のニュースでミ〇ド特集みたいなのやってたせいでついついポンデ〇ングを食べさせてしまいました↓



‥‥自分で描いててなんですが、ペイントの色塗りがそろそろインフレ(?)してきたんじゃないかと思います。
ここのところのペイント落書きブームの初期なんかは肌色すら塗ってなかったのに今日はこの通り。わかりづらいですが実は肌色3色も使ってるんですよ(震)

あと石兵‥というか孔明全体のロリ化もまた進んじゃってるような‥。

矯正するとしても本日は睡魔に襲われ気味なせいか手がなかなか孔明をカワユク描いてくれませんのでとりあえず今日の添付はコレだけです(´∀`)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]