忍者ブログ
[303]  [302]  [299]  [298]  [297]  [296]  [290]  [289]  [288]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍師ズのシムピが完成しまして、只今じわじわ都督と司馬が諸葛さんとの友好度をあげにかかっています。
で今回の軍師ズですが…みんな料理がヘタだった(激震)!
いやでも料理がヘタとは言っても都督と諸葛さんは普通並くらいです。ただ早くも1回ずつ火事をおこしたってだけで(前回の太子が優等生すぎた)。

で問題は司馬懿です。破滅的に料理がヘタクソです((( 川゜Д ゜)))

新品のカマドを一発で火の海に沈めました(激震)

でここで司馬懿の伝説が生まれてしまいました。

ある朝、3人揃って起床した軍師ズは朝食を食べようとゴハンを作りはじめました。その時…




火事だーーー!!!

やんややんやしましたが火災報知器を付けていたのでそのうち消防士さんが来て消火してくれました。

……さて、気をとりなおして朝ゴハンを……、



また火事だーーー!!!おぉい司馬ーー懿!!!!



火事だ!火事だー!諸葛さんなんか律義に手の持ってたものを床に置いてから(右中央部の緑のアレ)火事だ火事だの大騒ぎですよ。あ!都督も気付いたみたいだ!



どこに立ってる都督ーーーー!!!??
それ諸葛さんがさっき置いた食物だろうがーーーー!!!!

やんややんややってるうちにまた消防士さんが(以下略)

そして…



都督はさっき自分で踏んづけていた諸葛さんの持ってた食物を自ら食べ、諸葛さんは都督の食べかけの料理(1コめの添付参照)を食べ始めました。こ、恋人でもないのに…(奇跡的)!
ちなみに司馬懿は分をわきまえたのかお菓子を食べ始めました(笑)

あーでも、まだビンタがとばないだけ平和だなァ(激震)
これからが怖い(笑)
よく考えればあれだけ火事にみまわれているカマドが一度も灰になっていないのがスゴイ。



拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]