忍者ブログ
[2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。明日は戦無双4の発売日ですね!公式で予約した妹者(PS3版)は今日もうフラゲしたのですが、ガラシャの衣装にホイホイされてローソンで予約した私は明日取りに行ってきます(予定)。しかし猛将伝は呂布の章の途中(次は濮陽)で止まっていて、かわりに閃乱カグラをやりだす始末ですし(明日スピンオフ作品でるですよね)、いよいよ積ゲー増えてきた感じですね!積ゲー増えてくると交地も近くなってきたということです← 原稿じわじわやってるのですが、意味わからない原稿になってきてます!←

添付にいきます。今日はさんぱずです。どっかにふらっと出ていた徐庶が久しぶりに帰ってきて、孔明のとこに行った結果がこうとかどうだろうと思いまして↓



セフレな臥龍・鳳雛です←
勿論、ホウ孔ですよ。
徐庶「なにしてるんだ」
孔明「セックス」
ホウ統「いいこと」
徐庶「答えんでいい!」
孔明「そっちが聞いてきたんじゃないですか」
ホウ統「ねー」
みたいな。徐→孔が入っていてもいいと思います。プラス、ホウ→孔?なのかもしれません。身体の関係はありますけど、孔明的には鳳雛よりも徐庶に矢印強めな感じでもいいと思います。徐庶的には、ホウ孔がデキてると思ってて、孔明に懸想するのは報われないと思ってるけどでもやっぱり好き、っていう。でも孔明的には鳳雛はセフレで、本当は徐庶とできればそれがいいんだけど徐庶結構フラッといなくなるし、鳳雛との身体の相性もイイからとりあえずまぁいいかな、って感じで、鳳雛としては最初は身体だけの関係だったけど、そもそも少なからず好きだったから関係を持ったわけなんだけど、何回も身体を合わせているうちに孔明が自分のこと好きになってくれないかなーってちょっと欲がでてきたけどでもとりあえず黙ってるっていう。そんなの考えてました。
こんなこと考えてました!ほのぼの門下生好きの方へ、ゴメンナサイ!ほのぼのも好きですよ!でもこんなのも好きです!←

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]