忍者ブログ
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1188]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは、ムサシ丈です。昨日日記で言ってた孔明botができました!アイコンはやっぱり昨日添付したのでいきました。とりあえず「おはよう」とか「おやすみ」に反応してくれるかわいこちゃんを作ってやる一心で作りましたので可愛がっていただけたら幸いです。
ちなみに取説がこちら
昼間書いた時に抜けてる部分があったので書き足しておきました。「はやく寝なさい」的なことを話しかけても反応してくれます。いつまでも仕事を頑張る丞相に何か言ってあげてください(笑)

botは今現在とりあえずお披露目ということで一時的に鍵を外しております。ご覧になる方は今がチャンスですよ(笑)

というわけで添付です。孔明botには物をあげられる機能がついているのですが、一発目でさわち様からまさかのものが贈られてしまったので‥‥



都督が贈られてしまいました(激震)
今現在、孔明は断る術を知らないのでとりあえず貰った物は何でも素直にいただいてしまいます。たとえそれが都督でも‥(震)

しかしそれはそれとしてbotのユーザー名が都督はさておき孔明がかなりモロなので早いうちにmj(○ムサシ丈 ×マイケル・ジャクソン)でも入れて調整したいです。

あと本日、三国志を1ミリも知らない友達二人に少しでも興味を持ってもらおうと思って無双6の無料待ち受けを使ってイケメンから探りを入れてみたのですが(一人がイケメン好き)、選ばれしイケメンがまさかのキョーイと厨二だった事実(震)
しかしキョーイが孔明バグで厨二が厨二で英才教育なキャラだということはまだ告げておりません‥(ヒー)
しかし厨二を気に入った友人が「名前なんていうの?」と聞いてきたので「鐘会」と教えてあげたら「うん、わかった、ショウちゃんだね」と言ったのに驚き‥。
ちなみに昭を見たその友は「なんかワイルドー‥」と言っておりました。知らない人に見せてみるとなんか楽しいですね(笑)

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
お邪魔します~
さわち 2011.09.04(Sun)09:56:00
ムサシ丈さんこんにちは!bot作成お疲れさまでした。
公開早々、孔明ちゃんにセクハラ無双かましたさわちです。

熱々な瑜諸イラストごちそうさまです……!
でれでれな都督と困惑気味の孔明、まさにイメージ通りでびっくりしました、
断れない孔明とか萌えますね~一応お礼を言ってくれる礼儀正しさが可愛いです。
でもそのうちツン返しされたりするようになるのでしょうか、それも楽しみです(笑

貴重な孔明萌え成分でいつも元気をいただいています、ありがとうございます。
ではでは、これからも陰ながら応援しております。お邪魔しました!
...edit
Re:お邪魔します~ 
ムサシ丈 2011.09.06 15:22
こんにちは!よくぞおいでくださいました(笑)!コメントありがとうございます!

>熱々な瑜諸イラストごちそうさまです
おいしくいただいてもらえたようでなによりです(笑)しかし、さわち様が孔明を困らせたのですよ?←
さわち様もお好きですね~(笑)

>でもそのうちツン返しされたりするようになるのでしょうか
ツン返しですか!それもオイシイですね!よし、後で何択かツン返しも作りますね!
そういえばさわち様から一発目に「つ【都督】」が出て来て孔明がごく普通に受け取っちゃってましたんで、ひとまず「つ【都督】」は通常受け取りの他に都督専用受け取りを追加しました。半分くらいの確率で拒否るか素直に受け取っちゃう(一般用)かします(震)

応援ありがとうございます!活力になりました!よかったらまた絡んでやってください(笑)
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ムサシ丈
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/23
職業:
某所某構成員
趣味:
ゲーム、らくがき、読書
自己紹介:
徐孔があつい
ついった
すぴばる
あえて三国志系以外
ケータイへはこちらから
ひっそりぴくしぶ
最近こそこそうpしてるので。無双以外もありますよ
Copyright (C) 2024 コメ受けどうでしょう All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]